アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!

3ヶ月ぶりに勇気を出して元彼に連絡しました
内容はひさしぶり大会優勝おめでとうです

すると返信は10分ごと早かったですかまさかのスタンプだけで、、笑
やはりもう関わりたくなかったんですかね?

別れるとき友達戻ろう言ってくれてたのになんかショックでしたが、もう諦めはつきました。

A 回答 (3件)

友達に戻ろうは、別れる口実だよね。


それじゃなきゃ、今までに連絡取ったり会ったりしてたでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、笑
別れる時そんな感じだったのでまだ少し期待しちゃってましたがこれですっきりしました

お礼日時:2022/11/08 08:25

「別れるとき友達戻ろう言ってくれてた」のですよね。



それがなぜ「3ヶ月ぶりに勇気を出して」なのですかね。

「友達に戻ろう」が本心かどうかに関係なく、連絡してればまったく違ったでしょうに。

この3ヶ月間の空白で、「友達に戻ることもできなくなった」と思われたのですよ。

あなたの3ヶ月間と元カレの3ヶ月間はまったく違っていたのです。

あなたは単なる知り合いになったということです。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


女性ってさ、こういう相談事に関して、

 問題解決よりも、話を聞いてくれるだけで満足する
 
って傾向があるって知ってましたか?
雑談に終始して満足してしまうってことです。

要は、原因に対して何もアクションを起こさず、自己満足に終始する。
それを普段の言動で示した結果が今回の彼の対応なのでしょう。

ということで、
 「何も変えるつもりが無い」 
なら関わってあげないようにしましょう。

自分なら今回送ったメッセージは迷惑でしかないと感じるでしょう。
別れる原因になった問題を残したままの人と親密なお友達関係になんてなりたくないですからね。

……これはあくまでも個人の感想です。能天気な野郎もいますので一概に男性全般がこう考えているとは限りません……

・・・

そんなわけで自分のツイッターアカウントでつぶやいてください。
ここは「問題」や「疑問」を「解決」するための「アドバイス」を貰う場所です。
「自己満足」のための投稿をする場所ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!