プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!ゴリマッチョ、細マッチョ、痩せならどれが一番好きですか?

ちなみに女性よ言う細マッチョとは痩せて筋肉が割れているように見えているやつのことですか?

この写真の男性をあなたはどれに分類しますか?

「女性に質問です!ゴリマッチョ、細マッチョ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにジャニーズのやつは細マッチョでなく痩せ割れと言うらしいです。女性男性どっちも、筋肉自体は割れているので痩せて割れている形が見えているだけらしいです。好みの体系の人がいればよければ教えてください。。

      補足日時:2017/11/06 07:17
  • あなたが思う細マッチョはこれですか?ちなみにこれも痩せ割れに入るらしいです。

    「女性に質問です!ゴリマッチョ、細マッチョ」の補足画像2
      補足日時:2017/11/06 07:20

A 回答 (5件)

細マッチョ!


痩せて筋肉が割れてるように見えているやつのことでもあります。
適度な筋肉質がいいです。
ヒョロヒョロは嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性と女性両方とも筋肉自体は割れているそうで、痩せるとそれが見えるらしいですね。それも細マッチョに入るんですね!あれは意外と痩せれば誰でもなれますね(^^)

お礼日時:2017/11/06 07:27

細マッチョが好きです


適度な筋肉がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに好きな体系の芸能人とかいますか?

お礼日時:2017/11/06 07:28

細いが好みかな(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いがいいんですね!

お礼日時:2017/11/06 07:28

私はゴリマッチョが好きです。

この写真の感じいいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この写真がゴリマッチョなんですね!
細マッチョと調べたら出てきました笑男性と女性では基準が違うようです。
大体の女性はがりがりを細マッチョと言っています(^^)

お礼日時:2017/11/06 07:29

細マッチョが好き。


細マッチョは痩せてて適度に筋肉がついてる人、腹筋は完全に割れてなくても細マッチョだと思う。
写真はゴリマッチョ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの思う細マッチョな芸能人いますか?いたら教えてください。
痩せ割れ=細マッチョなら、ふつうに痩せている人はアンガールズになってしまいます笑

お礼日時:2017/11/06 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています