プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きたいです。
彼氏がこんな体だったら細すぎて気持ち悪いと思いますか?それとも筋肉あってカッコいいと思いますか?

年齢と学年も教えていただきたいです!

「女性の方に聞きたいです。 彼氏がこんな体」の質問画像

A 回答 (3件)

22歳です


太ってお腹出てるよりかはいいかな!
個人的にはもっと筋肉つけてほしいですね笑
    • good
    • 0

普通と思います(普通とは)


ってか、手長っ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手長く見えるのは写り方かもしれないです笑

お礼日時:2020/12/06 16:11

やだむり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています