プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が「〇〇ちゃん(私)ももっと筋トレとかして体を絞ったらもっと魅力的になるよ」などと言ってくるのがうざいです。
お互い20代前半で付き合って1年半なのですが、彼氏の体型は細い方です。
私が「ガリガリやん。もっと筋肉つけろ!」などと頻繁に言うので、ここ3週間くらい筋トレを続けているそうです。
今日も「筋トレして筋肉痛が〜」などと言っていたので、私が「私も〇〇(彼氏)くんが筋トレを続けて効果が分かったら、ダイエットしようかな〜」と言うと「今から始めんと!」と言ってきたので、「でも私そこまで太ってないもん」と言うと、「でも絞ったらもっとかわいくなるよ?」と言ってきました
どれだけ高望みするんだよ、と思いました。
デブ、太っているなどと言われたことは1度もないですが、遠回しにもう少し痩せて欲しいと言われている感じがしてすごくうざいです。
なので朝、二度と体型のことを言ってくるな。と言うと、分かった。と言っていました。
ちなみに私の体型は159センチ、54キロです。
たしかにお腹や太ももはポッチャりかと思います。
ですが、彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

一緒にトレーニングすれば


解決すると思います
    • good
    • 0

>ですが、彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?



普通は口に出さないですね。
口に出すようになるというのは、かなり我慢できなくなってる時だと思います。

鍛え始めると、自分の体型にも意識が高くなるが、他人を見る目も厳しくなります。ぽっちゃりした女に魅力を感じなくなったり、筋肉質に引き締まった女に魅力を感じるようになってきます。自分もそうでした。

たぶんそのうち浮気されるか、フラれますよ。
    • good
    • 0

そのままの私を受け入れてくれる男を選ぶべきだと思いませんか?


彼氏さんも「そのままで十分」だと思えないならそれは愛ではなく欲求だけです。
    • good
    • 0

一緒に筋トレしたいのではないのかな?

    • good
    • 0

確かに、真剣に交際しているのであれば、あまり干渉はしないほうがいいと思います。

ただし、今後あまりにもBMI値が高くなるようであれば、健康のことを心配する意味で、アドバイスするといいかも・・それも言い方が、問題ですよ!
    • good
    • 0

人から言われたらウザいって思うこと、自分も言ったらあかんわな!


ガリガリ君が細マッチョになったら、
女が寄ってきて、
自己中彼女は捨てられるかもよ。
    • good
    • 5

自分は彼に言ってよくて、彼氏が言ってくるのはダメなんですか?


あなたの体重あと五キロは痩せた方がいいと思います個人的には。
    • good
    • 0

いやいや、あなたが先に体型のこと言ったからなのでは?


女が言うのは良いけど、男が言うの嫌とかそれは自己中だと思います。
    • good
    • 2

自分の体型に口出ししてくる彼氏…ウザイですね、でも彼氏の体型にも口出ししているようだからお互い様なのかなとも思いました

    • good
    • 2

>彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?



いいえ。そうは思いません。

より美しく(見栄え良く)なって欲しいと望むことは悪いことではありません。
…ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A