プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が「〇〇ちゃん(私)ももっと筋トレとかして体を絞ったらもっと魅力的になるよ」などと言ってくるのがうざいです。
お互い20代前半で付き合って1年半なのですが、彼氏の体型は細い方です。
私が「ガリガリやん。もっと筋肉つけろ!」などと頻繁に言うので、ここ3週間くらい筋トレを続けているそうです。
今日も「筋トレして筋肉痛が〜」などと言っていたので、私が「私も〇〇(彼氏)くんが筋トレを続けて効果が分かったら、ダイエットしようかな〜」と言うと「今から始めんと!」と言ってきたので、「でも私そこまで太ってないもん」と言うと、「でも絞ったらもっとかわいくなるよ?」と言ってきました
どれだけ高望みするんだよ、と思いました。
デブ、太っているなどと言われたことは1度もないですが、遠回しにもう少し痩せて欲しいと言われている感じがしてすごくうざいです。
なので朝、二度と体型のことを言ってくるな。と言うと、分かった。と言っていました。
ちなみに私の体型は159センチ、54キロです。
たしかにお腹や太ももはポッチャりかと思います。
ですが、彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

>>私が「ガリガリやん。

もっと筋肉つけろ!」などと頻繁に言うので彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?
>>彼女の体型のことを彼氏が口出しするのはウザイと思いませんか?

………?!
    • 7