プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女で体重が51で筋肉量が39は筋肉多いですか??
家の測定器なので正確ではないです!

A 回答 (3件)

筋肉が多いというより、残りが12kgだと少なめだと思います。

なお、39kgはいわゆる「筋肉」だけの重さではなく、骨と脂肪以外の重さ全てですから、皮膚や内臓もあるし大半は水分です。単にむくんでいる可能性もあるので、継続的にご自分でチェックするのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

ざっと骨量が10kgとして、体脂肪率5%・・・


風呂上がりで計ったか、測定器が壊れているかのどちらかでしょうね
誤差というには不自然な値ですよ
    • good
    • 1

はい。

女性の筋肉の通常の量は30なので、多い方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!