プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。158cmで筋肉量が37kgって筋肉ある方ですか?ない方ですか?

A 回答 (5件)

体重54キロで体脂肪24%だと脂肪はおよそ13キロだよね。


それで筋肉量が37キロだと合わせて50キロ。

残り4キロが内蔵、骨、悩、血液、皮膚その他ってことになるけど、そんなことあり得る?
    • good
    • 1

あぁ「筋肉量が37kg」を「体重が37kg」と読み違えました。


すみません。私の回答は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!^_^

お礼日時:2021/09/17 12:56

いったい全体重は何キロなのでしょう?


そんなに筋肉があれば100キロを超えていると思いますよ?

 筋肉率ならわかります。
女性の場合、26~28%が標準で、30%以上が高い値です。
女性の場合、全身筋肉量は15キロから18キロぐらいです。

https://www.okazakigenkikan.jp/kenkoudo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

54kgでした!kgで表示されたんです。体重計がおかしいということでしょうかね。ご回答、どうもありがとうございました!!^_^

お礼日時:2021/09/17 12:55

典型的なガリガリさんですね。


筋力は無い方を通り越して、「無い」です。
適切な運動と食事によって健康を取り戻しましょう。
    • good
    • 0

筋肉よりも肉がないので、10kgくらいは太った方が綺麗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答どうもありがとうございました^_^
体脂肪率は24%でした。

お礼日時:2021/09/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!