プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学三年の男です。
僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。写真は僕のブリーフ姿なんですがどうですか?

「21歳の大学三年の男です。 僕は高校生く」の質問画像

A 回答 (7件)

「ダサい」の一言に尽きるww

    • good
    • 0

アウト(*_*)

    • good
    • 2

黒なら気にならないですけど白なら貧相だと思います。


足に筋肉が全くないわけじゃないですけど、白はモデル並みに綺麗な筋肉じゃないと貧相に見えると思います。
サイズも合ってないですし、カッコいいとは程遠いです。
    • good
    • 1

細っ

    • good
    • 1

足、

    • good
    • 1

具体的にどういう質問なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいのか、かっこ悪いのかどっちなのかなどです

お礼日時:2017/11/24 10:25

やばすぎ(|||´Д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですか?

お礼日時:2017/11/24 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A