アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べてみたらシンデレラ体重(?)ですが(150cm40㎏)脚が短いからなのか太く見えます。もっと体重を減らせば細くなるのか、筋肉をつけるべきでしょうか??脚が短くても、もっと細ければ短いという印象は薄くなるもんですか?休日は厚底の靴が履けますが学校はローファーとスリッパなので脚が短すぎて悲しいです、、、。

「調べてみたらシンデレラ体重(?)ですが(」の質問画像

A 回答 (6件)

筋肉をつける方が脚がスリムに見えるかもしれませんよ。



筋肉は前だけ、後ろだけ、のように一方についているものではないので、均一に筋肉がつけば良いみたいです。

ジムに行かなくても今はいろんな脚痩せ動画があるので、「体重を減らす」というよりは「体脂肪率を減らして筋肉をつける」のほうが良いかもしれません。
同じ体重でも筋肉か脂肪かでかなり見た目が違いますから。

筋肉は引き締め効果ですね!
「調べてみたらシンデレラ体重(?)ですが(」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!画像付きでありがとうございます!youtubeで筋肉をつける動画を調べてみますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/07 11:43

まじこれほんとに40かよ


どぅみても55はあるだろ
嘘つき乙www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思って体重計にのってみますが40㎏です (--;) その言葉をモチベーションにして頑張ります

お礼日時:2020/03/07 11:39

ひたすら歩いてみたら?

    • good
    • 1

太く見えないですよ。


綺麗な脚です。

それ以上は痩せないで下さい。美的にも、健康的にも。鍛えるのは良いと思いますが。
    • good
    • 0

86歳くらいの寝たきり老人の真似をしましょう


足がかなり細くなります
    • good
    • 0

そんなに脚が短いようには見えないから、気にしなくていいと思います。


脚の太さもちょうどいいくらいだから、それ以上やせる必要はないと思います。
やせて脚が長く見えても、女らしさが失われるかもしれないし。
人間は誰も、良いところもあれば、悪いところもあります。
ひとつやふたつ、気なるところがあっても、どおってことありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています