プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い写真を申し訳ございません。
この体型は太っていますか?
足がすごく太くてほんとに嫌です。
あと、何キロくらいに見えますか⁇
回答お待ちしています。

「汚い写真を申し訳ございません。 この体型」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、、彼女がこんな体型だったら萎えますか⁇⁇

      補足日時:2021/07/28 06:24
  • 身長は163センチです!

      補足日時:2021/07/28 19:18

A 回答 (16件中1~10件)

写真を見る限り身長はそれほど高くないように見えます。

僕は男ですが、お腹はスッキリしてるように見えますし、太ももはもうすこし細ければもっと自信を持てるようになると思います。でも太すぎることはないと思います(上からですみません自分は細身が好きなので)身長が分かれば良いのですが僕は50キロ前半から40キロ後半に見えます。
ですが人の意見よりも自分の理想を追い求めたいものですよね、僕もそうです。俗に言うモデル体重やシンデレラ体重などありますが、痩せてる方が好きな人や肉付きの良い方が好きな人など人それぞれです。
    • good
    • 0

太くない‼️49

    • good
    • 0

理想のスタイルです。


51K
    • good
    • 0

あのですね


それのどこが太っているんですか
嫌味な人から嫌なことを言われそうですよその発言
全く太ってもいないのに太っている言うのは止めましょう
お腹がぼっこり出てその身長であれば体重60kg以上じゃないと
太っているとは認めませんからね
今の状況だとお腹ぼっこりなど出てはいませんし
間違いなく体重60kg以下でしょうから太っているとは認めません
    • good
    • 0

49~52くらい

    • good
    • 1

あと貴様はウエストが細い割に太ももにボリュームがあるのでウェーブ体型でしょう


ウェーブはいくらダイエットしても下半身痩せしないので諦めるか脂肪吸引するしかありません
    • good
    • 0

身長書かなきゃわからん。


BMI19くらい
    • good
    • 0

これぐらいのスタイルって男性に一番人気があると思いますよ。


「どこが太っているの?」といいたくなります。
綺麗なプロポーションですよ、

女性の理想とする体型は男性からみれば「ガリガリ」すぎるんです。
鶏ガラのようなもので魅力を感じません。

体重については身長がわからなければなんともいえませんね。
    • good
    • 1

マジックが邪魔で何キロに見えるか分からないw


足はそれ程太くない。
オッパイが見えればなおよし!
76のDカップくらい。
    • good
    • 0

マジックはやめなさいッ!


包み隠さずにッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています