プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155センチ46キロです。
体重より足が太いです。同じ位の身長体重の友達と比べてもとても足が太いです。なにか解決策ありませんか。

「155センチ46キロです。 体重より足が」の質問画像

A 回答 (5件)

身長体重が同じなのに見た目が違うのは、質の問題です


体を鍛えて適度に筋肉を付けると引き締まります、食べないダイエットのような間違った方法は摂食障害を引き起こしたり、リバウンドを引き起こして大失敗になる可能性が高いのでやめましょう
有酸素運動をして消費し、筋肉をつけて引き締めましょう、運動で体型を変える、ダイエットではなくボディメイクをするんです
    • good
    • 0

ちょうどいい。


これより細かったら貧相になる。
    • good
    • 1

ふつー


そのままでいい
    • good
    • 1

たしかにかなり太いですね


いわゆる大根足ってやつですね
足パカ全力でやるといいと思います
    • good
    • 1

そんなに太いかな?


普通だと思うけど、気になるならトレーニングしたらいい。
ちなみに足じゃなくて脚ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています