dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子。153cm52kgです。小3~小6までバレーボールしてました。中学生からソフトテニス始めました。
ダイエットしようと思って朝ごはんは食べた方がいいと聞いたのでご飯きちんと食べてます。お昼ご飯は給食です。夜ご飯は炭水化物取らんように白米は抜いてます。それでお風呂に入る前に筋トレ&ストレッチ&小顔マッサージ&鼻のマッサージしてます。
お風呂は半身浴をしたり湯船の中で足を揉んだりして筋肉ほぐしてます。
この生活を2週間ちょいしとるんですけど体重減るどころか増えてます。筋トレは1時間ほどして、部活もあるので1日4時間ほど運動しとるし、週に1回ソフトテニスの習い事に行っとるけんまあまあ体動かしとると思います。なのになんで痩せんのですか?増える原因はなんだと思いますか...痩せたいんでお願いします...(><)

写真は4月か5月の時です。盲腸で2週間入院しとった後に撮った写真やけんこの時は足細いです。今はこれより少し太くなりました。

「中2女子。153cm52kgです。小3~」の質問画像

A 回答 (4件)

太っていません!!!


理想の足です✧︎
体重は痩せにくい体質なのかもしれません。見た目が良ければ全然大丈夫だと思いますよ!もしかすると足ではなくお腹らへんかもしれないので、色んな運動をしてみてください!あと、夜は寝る二時間前くらいにご飯を食べましょう。
    • good
    • 0

ぜんぜん太ってないですよ!


それに、運動しているから筋肉がついて足もきれいに見えます。
大事なのは体重ではなく見た目です!
もっと自信持って!!
    • good
    • 3

これよりちょっと太いぐらいなら細いです!


こんなに細くてその体重だと、筋肉が多いのかなと思います。
特にテニスは速筋を使うので体重が増えるんだと思います。
    • good
    • 0

足パカするといいですよ!それで私5キロくらい痩せました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!