プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉痛の痛みが好きな人いますか?

私は大好きです。筋肉痛の部位をわざと伸ばしたり揉んだりします。

知り合いに言っても誰にも理解されません。
ネットで調べても筋肉痛が好きな人は運動や筋トレした達成感、筋肉が成長している嬉しさを感じるなど、そんなのばかりです。

いやいや、そういうんじゃなくて筋肥大なんかどうでもいいし単純に痛気持ちいいんだよ!という感じなんですが。

A 回答 (1件)

え、めっちゃわかります


筋肉痛のところわざと伸ばして痛気持ちいい〜って感じ!!!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!