アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165.5センチの体重76キロです。
62キロから13キロ太りました。
このお腹はやばいですか?

「身長165.5センチの体重76キロです。」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いお腹ですがちょっと心配です。


私も人の事を言える立場ではないのですが
少しお酒を控えたり、1日1万歩以上歩く、食事をコントロールするなど体脂肪を落とす様にしましょう。BMIを25%未満を目指すとよいかもしれません。体重と体脂肪率を朝決まった時間に測り記録すると、意識に繋がり自ずと痩せる為の努力を試みる様になりますよ。
    • good
    • 0

大した体重ではないのに、お腹ばかり出ていているので、かなりヤバいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A