プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルミネザよしもとで、
「笑い飯」が登場する時の出囃子として使われている曲の名前が知りたいのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

最近の笑い飯の出囃子にはジャクソン5の『ABC』や『I WANT YOU BACK』が使われているようです。

でもたとえば昨日出ていたとして流れた出囃子がそれとはかぎりませんが。

参考URL:http://www.maltesegallerie.com/wm/bn/bn2004_01.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単独ライブでは、ジャクソン5の曲が使われていることはわかっているのですが、
ルミネでも同じなのかどうかが知りたいのです。
(ルミネの出囃子は毎月同じ曲です。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!