アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の休日にユニバに行きます(ฅ'ω'ฅ)♪
年パスを持っていないので1日パスを買うのですが、ローソンで買う方法があるということで、買ったことがある方や詳しい方に教えて欲しい事があります(;^_^A

①ローソンで買えば、当日並ばずにすぐに入場できるのか

②ローソンで買うと、チケット代の他にお金がかかるのか

③ユニバに行く日のどれくらい前からチケットが買えるのか

です。回答まってます(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

質問者からの補足コメント

  • ①の意味は、ローソンで買えば、チケット売り場に並ばずに入場できるのか

    という意味です汗

      補足日時:2017/11/07 07:37

A 回答 (1件)

同じ様に買ってる人は沢山いて入場は順番。

買ってないとチケット売り場に並ぶから二回並ぶ事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ、そうなんですね!
①の並ばずにすぐに入場できるっていうのはチケット売り場に並ばずに入場できるって事を言いたかったのです。言葉が足りませんでした(;´Д`A

お礼日時:2017/11/07 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!