アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職 税金の確定申告について
2017年11月30日まで仕事をしていて辞めました。年末調整に入っているでしょうか?
今現在も無職で税務署にはいつ確定申告に行けばいいですか?
わかる方教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

年末調整は12月に行いますので、無しです。



源泉徴収票をもらって、来年の2月に確定申告してください(2月15日ごろから)

そうすれば、多く払いすぎた分の税金が戻ってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 14:27

2017/11/30ってまだ先ですが。


いったいいつ辞めたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2016年でした!

お礼日時:2017/11/08 14:27

還付されるのが確実なら確定申告の時期でなくてもできますから、源泉徴収票をもらえば1月中に行ってもいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!