プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスについて答えられる人ご回答よろしくお願いします!

自分は大学からダンスを始めました。それで今回4月にある友達のナンバーに出ないかと先輩に誘われました。他の先輩は出た方がいいと言いますし、自分も出た方がいいのかな?と思っています。でもやっぱり怖いです。ダンサーさんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします…

A 回答 (3件)

出てみることで、出会いがあったり、そこからまた更にダンスの視野が広がったりします!


それに、出ることで自分がどのくらいダンスが上達してるのか周りの人をみてしれたり、そこからもっとうまくなりたいという気持ちが出たりするので、出てみるのはいいと思います!
うまくなりたいと思うか、このままでいいやと思うかはその人次第だと思いますが^^;
    • good
    • 1

でもやってみたら


なんでも経験ですし
それから成長することもありますので
    • good
    • 0

怖いのなら辞めておきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!