プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方いらしたら教えてください。
レポートに空気の熱伝達率(無風状態)を書きたいのですが、いくつだかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいますでしょうか?
ウィキペディアにあるのは知っているのですがそれ以外で記入のあるサイトや書籍をご紹介いただけませんでしょうか?ウィキペディア情報だとレポートに書く際にNGが出てしまうので。。。
勝手なお願いですみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一応、放射(輻射)、伝達(伝導)、対流の三つです。

Wikiは二次情報以下なので意味がありません。前記三つをグーグルで別々に調べて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はネット検索が下手らしく、未だ目的の空気の熱伝達率まで行き着くことができませんでしたが、地道に調べてみたいと思いますネットはすごいですよね。足が悪くて図書館にいけない人も、手が動かなくて本を開けない人も家にいて調べ物ができちゃいますもんね。もっと使い熟せるように勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 22:40

NET上ではなく、理科年表とかその手の文献を調べたらいかがですか?



>それ以外で記入のあるサイトや書籍をご紹介いただけませんでしょうか?

って、どんな図書に載っているの目処も立たないのですか?
学校の図書館にでも行ってみなさい。

理科年表
https://www.amazon.co.jp/%E7%90%86%E7%A7%91%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アマゾンの理科年表のURLまでありがとうございます。
理科年表に載っているのですね。ありがとうございます。確認します。

お礼日時:2017/11/08 20:41

ウィキペディアの参考文献を調べたらいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウィキペディアに参考文献載っていたのですね。
すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!