プロが教えるわが家の防犯対策術!

白石容疑者は9人もの命をなぜ奪ったのですか。動機を調べたら金銭目的と臓器売買と聞きました。本当ですか?

A 回答 (2件)

現時点では何もわからないけれど、臓器売買は無いんじゃないのかな。

売るにしても販売ルート(闇)の構築が必要だし、輸送手段もいる。そもそも取り出すにしても専門知識や専門の道具が必要。まさか文化包丁でぶった切ったものをクール便で送るわけにはいかないだろうし。彼の後ろにそれなりのバックアップ体制が存在する場合にだけ臓器売買の線が現実味を帯びてくるんじゃないですかね。
 目的は金じゃなくて殺人行為そのもの、シリアルキラーだったんじゃないのかな、って思ってます。
    • good
    • 0

多分、一人殺してみたらどんどん楽しくなって9人殺したんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!