プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOSTという海外ドラマを友達から貰いました
ですがシーズン3だけです…笑
1と2を見なくても楽しめますか?

A 回答 (2件)

とりあえず見てみたら。

それで面白そうなら1から見る。

LOSTは一度見るだけでは分かりづらい。
何度か見ると(今まで3〜4回見ているが)、後々の場面の意味が前に起こった場面とどうつながっているかが理解できる。

推理小説で犯人がわかっていて読むと、途中経過で何故そうなったか等がわかると思うが、それと似た感じ。

本当は1から見たほうがいいし、それで何度か繰り返し見るとだんだん面白さがわかってくる思う。
    • good
    • 0

正直、あまり楽しめないと思います。



飛行機事故のため無人島で生活せざるを得なくなった人々の話なのですが、
サバイバルものではなく(島での生活は最初は順調)
登場人物の過去が絡み合っていたり、いろいろな謎が出てきてさあどうなる…
というストーリーです。
一話完結の作品と違って、途中だけ見ても訳がわからないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!