プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアイコンストーカーに見える?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    まあ見えるか……

      補足日時:2017/11/10 23:55
  • 家政婦のミタwストーカーのミタに改名するか?w

      補足日時:2017/11/11 11:09
  • 解決になってなかったのでベストアンサーを決めよ、

      補足日時:2017/11/11 20:28

A 回答 (4件)

ストーカーにも見えるけど、いじけて出てこれない人にも見える。

(^_^;)
    • good
    • 1

見える

    • good
    • 0

いゃ、ちがう違う、家政婦はミタでしょう。


家政婦のミタは、探偵みたいなことをしますから。
    • good
    • 1

言われてみれば見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!