アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有栖川有栖先生の「ジュリエットの悲鳴」のあとがきに、
「遠い出張」「多々良探偵の失策」「幸運の女神」に登場する3つの人名の頭文字をつなぐと、広告のスポンサー名になると書いてあるんですけど、この答えがわかりません。

「遠い出張」の仲井の「な」
多々良探偵の「た」
「幸運の女神」のトモコの「ト」

ナタトなんて会社はありませんよね…。

頭が悪くてごめんなさい。どつぼにはまって抜け出せないのでどなたか答えを教えてください。

A 回答 (1件)

頭文字はアルファベットです。



もうおわかりですね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうだったんですか!やっとわかりました。謎がとけて本当に嬉しいです!
それにしても、ミステリーのセンス無いですね、私。皆すぐにわかったのかなあ?

お礼日時:2003/06/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!