プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えてください。

たぶん、絵本で読んだと思うのですが、、
どんどん繋がっていく話。
長く長く繋がっていき、最後の最後で
「お願い(please)って言えばいいんだよ」
というセリフで全部がひっくり返っていく。
つまり、英語のお話を訳された絵本。

有名なカブの話みたいな雰囲気だったような、、
でも、自信なし、です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「大きなカブ」では、

「詳しい方教えてください。 たぶん、絵本で」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雰囲気は似ていたと思うのですが、英語の本を訳した本で、最後の「お願いって言えばいいんだよ(just sey please)」でひっくり返っていくような話です。

お礼日時:2023/06/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!