プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣きたい。誰か聞いてください。
不倫してます。彼のアイコン見たら奥さんと子どもの写真に変わってました。今は厳しい意見は聞きたくないです。引きこもりになりそう。誰かプラス思考で回答をお願いします。励ましてください

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
    アイコンがどうとか、不倫がどうとかっていう話が面倒になりました。ストレスだし疲れるので、もう終わります。彼とも終わりにします。幸せにならないし泣いてばかりで疲れるし、なんといっても面倒です。今はこの関係でよくても彼との未来が見えないので…。

      補足日時:2017/11/15 18:33

A 回答 (50件中11~20件)

まだ10代なんだね。


なら大丈夫!
まだまだ人生これから!
この経験で不倫は実らない恋って分かったでしょう?
二度と既婚者の甘い言葉に釣られませんように頑張って。
兎も角、相手の家族にバレなくて良かった。
そう思おうよ。
まだ10代なら高額の慰謝料支払えないでしょう?
そうなったら、親に請求が行くからね。
そうったら、引きこもることさえできなくなるかも。
親に追い出されるかもしれないし、逆に外出させてもらえなくなったりさ。
その方が辛いでしょう?
私の旦那は不貞行為を私にバレて、大変だったよ。
相手の女性は40代半ばひとり暮しだったから、それは悲惨な結末だったよ。
老後の為にコツコツ貯めたお金は慰謝料で飛んだ。
親からは勘当。
会社も辞める事になってボロボロ状態。
人の家庭を破壊するような事に手を出すと、結局自分が破滅する。
あなたはまだ若いし、いくらでも恋のチャンスはあるでしょう?
今なら慰謝料を請求されることもない!
そんなクズ男さっさと振って新しい恋を見つけに行こう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか現実味のある内容で怖いですね。いや、事実しか述べてないんだろうけれども…。うん。そんな人生は歩みたくないです。私には大きな夢があるから。アイツは釜ゆでして狼さんのエサです。

お礼日時:2017/11/13 15:29

10代?


私も似たような、いや同じ事経験あります。もう、かなり昔ですが。だまされた。

私は、逆に他に独身男性と付き合うことにしたから、こちらから、切りました。
慰謝料請求されなくて良かった‼別れて良かった~としか思わない。
既婚者なんて金も絡むし、ろくな事ない。結ばれたって、金のことでトラブルになる。

慰謝料や養育費のために、自分の洋服すら買えないなんて辛い。
よほど金持ちだとしても、
そんな男、また女作る。

今は経験だと思って諦めるしかない。
って言うか、別れて正解だって、後から感じるんじゃないかな。
何回か別れを経験して、本当に良かったもの。
クズをつかまず済んだ-w
すごく言葉悪いけどね。

既婚者と知りながら付き合ったんだったら、まあ仕方ないしね。

人生色々なきゃつまらない。でも、誰かを不幸にしない人生を選びたいよね。

頑張って。お金減らずに済んだのは幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世界に男は何人いると思ってるの?35億!いやいやいや、一生分の時間を使っても35億人と会えないからね…。お金取られなくてよかった。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/13 15:39

離婚する事に抵抗のない男がいたら、よほど波乱万丈の人生や崖っぷちに追い詰められるの好きなM気体質だろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

M気体質ならば、はりつけの刑がよさそうですね。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/13 15:41

新しい恋をしましょう。



あなたのしてる事。

もしあなたがされて、幸せですか?

ちゃんとした、恋愛しましょーね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし私がされたら、嫌です。
ちゃんとした恋愛というのはイマイチ分かりませんが、正常な恋愛ということでしょうか?一般的な普通の恋愛ということでしょうか?そんなのはただの多数決にすぎないと思います。好きになった人がたまたま結婚してただけで。

お礼日時:2017/11/14 02:01

独占欲と愛情が深い反面、『可愛さ余って憎さ百倍』的に愛情が自分から少しでもそれると『殺したい』ばりに恨みたく貴女の性格は………はっきり言って不倫には全く向きません。

男の視線で見ると、ただのめんどくさい女です。そういう事をしっかり自覚して、早く普通の恋愛をした方がいいです。確かに、器の大きさ、包容力という点では独身の男は層が薄いでしょうけど、たくさんの出会いを経験して女を磨いて、根気よく貴女にぴったりの彼氏をさがしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も不倫に向いてないと思います。でも不倫がしたくてしてる訳じゃありませんよ?私は普通という言葉が一番嫌いなんです。せめて一般的と言ってください。普通というのは分からないので。もういいのです。あの人はサヨウナラです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 02:09

やしきたかじんのもしも夢が叶うならを聴いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね。とても切ない歌詞です。
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 02:13

お礼読ませてもらいました。


恋愛は、自由です。
あなたが言うようにたまたま好きな人が既婚者だということも。

でも、あなたは、それで幸せですか?
実際苦しんでるんじゃないですか?

普通の恋愛の定義は、十人十色かもしれません。

ただ、愛人や、不倫、良くないのは充分わかってますよね。

アイコンがかわってるだけで、引きこもるって、結構ショックが大きい。

その好きな人は、あなたの元にかえってくることはないですよ。

不倫反対派ですが、
女は、愛するより愛された方が幸せだと聞きます。

あなたが幸せな恋愛をされて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。私、全然幸せじゃない。あの人に好きと言われてもキスされても心の底から喜べないし、モヤモヤしたものがひっかかる。アイコンが変わって最初に思ったのは怒りじゃない。ホントは罪悪感だった。自分はこんな幸せそうな家族を裏切り、汚しているのだと。現実を見たというか、自分が怖くて不安で嫌いになる瞬間だった。私は愛されるより愛したい派ですが、もう既婚者はこりごりですね。自分が汚れていくような気がして恐ろしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 04:47

恋愛は自由。

ただ、奥さんから慰謝料がほしい!となった場合、支払い命令が下る。あなたがほしくても奥さんに命令はない。つまり、あなたには何も残らない。それでもよければ、つらいね。かわいそうに…と言ってもらいなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。つまり厳しい回答は私のためということですよね?皆さん本当にありがたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 05:08

そう。


あなたの幸せを心から願ってます(´∇`)辛い恋はやめて。
あなたが心から幸せだと感じるお相手に出逢えるといいですね。
人を愛するってすごい事ですよね。
罪悪感があったり、なにかひっかかったりするものは。本物の愛じゃない。
純粋に人を愛せるか相手に出会ってください。
(*´∇`)ノ ではでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
アプリでたまたま繋がっただけで、私のために回答していただき…。なんだか少し嬉しいです。ではでは〜

お礼日時:2017/11/14 08:56

不倫してて自分の男だと思ってたの?お互い遊びでやってて悲しくなるって子供じゃないんだからさ。


奥さんと子供に変わってたのなら、不倫相手のスマホ貴女のアイコンに変えて奥さんに喧嘩売ったら?
私は、不倫するやつも浮気するやつも嫌いだから同情何て出来ないよ。
不倫する人に励ましなんて正直したくないよ。
所詮口だけは貴女の事を思ったセリフを言っても本妻に戻る。男は割りきってるんじゃないですか。
貴女も普通の恋愛した方がいいですよ。都合のいい女にはなりたくないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。色々とグサグサ刺さりますね。グイグイ来ますね…。
私も浮気や不倫をする人は嫌いですよ。だから自分が嫌いなんです。小さい時から自分がされて嫌なことは人にもしないって習ってたのに、それを裏切る自分がいるもの…。嫌いですよ。同情しなくて大丈夫ですよ。この質問を載せた時は流石に精神ズタボロだったけど、今はだいぶ落ち着いて、前のお礼を見ても自分の醜さが慌ててる様子がそのまま出ていて恥ずかしいくらいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A