プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人をTwitterでフォローしています。向こうもフォローしてくれています。(実際、Twitterで絡む事はないのですが、お互いフォローしている、といった感じです。)
その相手とは、同じ大学ですが学部が違って、週に1度講義が一緒なだけです。でも、その講義以外でもあいさつは出来るくらいになりました。
そこで、質問なのですが……
私はTwitterを辞める事にしました。今まで一度もその相手とDMでやりとりをしたことなかったのですが、これを機会に「Twitterやめるので、フォローを外してもらって大丈夫だよ」と送ってみました。
ですが、それに既読はついたのですが、返信がきません。そして、フォローが外されていないのです。
これは一体どういう事なのでしょうか?嫌いな相手からだったら、フォロー外すだろうし、、
その人に直接聞けば?とか、そういう答えはいらないです。
想像できる方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

人の考えは色々ありますので、第三者から見ての考えとしては単にめんどくさいだけなのでは?辞めるならそのままほっといても良いと思ってるだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 14:37

なんでこんなメッセージくれるんだろうどうせ辞めるならあえて事前にフォロー外す必要もないだろ変なひとだな、と私なら考えます。


私でなくても、好きも嫌いも全く関心がなければ放置するかもしれません。
    • good
    • 0

アカウント削除すれば自然にフォロー外れるので放置しても同じだからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!