プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「相棒」について質問です。

右京さんをとことん追い詰めた犯人っていますか??

「右京さんでさえ敵わないだろうな……」っていうぐらいの凄い敵

その犯人は何シーズンの何話に登場しますか?

教えてください。

愉快犯、知能犯、連続殺人鬼、etc…

A 回答 (3件)

シーズン2の「殺してくれとアイツは言った」の大杉漣でしょうか。


著名な作家が妻を殺害するために、まず自分を「こんなつまらない世の中、生きていても面白くもなんともない。誰か俺を殺してくれないかな」とラジオで冗談まじりに話すところから始まる。それをするガードする役目を負う右京と薫。
追い詰めたと言うか、決定的な証拠がなく逮捕に至らなかったのだから、そうなるでしょう。
もし見ていなければ、結末は言えませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

配慮もありがとうございます。
早速見てみますね♪

お礼日時:2017/11/23 18:17

右京さんでも敵わないような者はいませんが、強いて言えばプレシーズンの「恐怖の切り裂き魔連続殺人!」の朝倉禄郎かな。


相棒は亀山薫、神戸尊の時代までしか見ていないので(それ以降は見なくなってしまった)、その限りにおいてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:19

おやおや亀山くん、私は追い詰められたことなどありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!