プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントにもらって嬉しいもの。
逆にもらって困った物は何ですか?

補足
母の誕プレで悩んでます。

A 回答 (1件)

嬉しいものは食べ物。

お菓子とか。好き嫌いがないので。
困ったものは衣類。趣味でないし、もらったものを売るのも悪いし、場所は取るし。

お母さんのプレゼント、悩みますね。
何が好きなのかな。。。。予算にもよるけど。
食事をご馳走してもいいと思うけど、ブリザードフラワーも長持ちするよっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスを参考にお菓子と使ってくれそうなハンドクリーム、リップを買いました!回答ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2017/11/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!