アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学六年生の女子です。私は今困っている事があります。それは、勉強机の鍵が開かないことです。親に言っても「無くしたお前が悪い」とかを言われて業者さんなどは呼べません。だから家にあるもので開けたいのですがなにかいい方法はありませんか?小学3年生の頃から探しているけど未だに見つかりません。部屋のすみずみまで探したのにありませんでした。私はここにすごく大切な物が入っているような気がしてどうしても開けたいですなので回答よろしくお願いします。

「私は小学六年生の女子です。私は今困ってい」の質問画像

A 回答 (7件)

机全体の写真(片付け具合を見たいのではなく、製品としての机の形状の確認のため)と、その机のメーカー名が何処かにシールでも貼っていないでしょうか?


確認出来たらそれぞれ補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。細いハサミで開けられました。適切な回答を本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 21:21

クルマのキー作成でも、500円以下、所要時間は、型が合うのがあれば、10分位です。

    • good
    • 0

ホームセンターの、キー作成コーナーへ行き、この写真を見せると、1852のキーを造ってくれるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのお金はかかりますか?それによっては手間が掛かるので

お礼日時:2017/11/16 23:40

キミは小六と言ってるが、実は泥棒かも知れない。

例えば痴呆老人の家に出入りしている、知人とか介護職員とか…。
安易に鍵の開け方など、こんな場所で聞いたり教えたりしてはいけないと思う。
一番良いのは親に相談すること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどい………私本当のこと真剣に言ってるのに

お礼日時:2017/11/16 23:39

メーカーに問い合わせて合鍵を作ってもらえばいいよ。


1000円ぐらいでできると思います。
机のメーカーに数字をいえばできると思うよ。

鍵屋に頼んだら1万位はかかっちゃうもの
親もいいよとはいえないよね。
    • good
    • 0

僕なら安全ピンを曲げて開けれる・・・。


頑張れ・・・・。
    • good
    • 0

鍵を壊す


ハンマーで無理やり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!