アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横田めぐみさんってまだ生きてるんですか?

A 回答 (8件)

憶測で話してはいけない気がする問題ですね、早い解決を望みます。

    • good
    • 1

それがわかれば苦労はない。


韓国の人と結婚してた、孫の父親・・だからその韓国の家族と親戚づきあいしようと 一時言ってましたが どうなったの
    • good
    • 1

このQ&Aサイトで質問しても、推測の回答以外得られません。

    • good
    • 1

私が占いで鑑定した限りでは


40歳前後で亡くなっていますが。
    • good
    • 0

無くなってる気がしなくも無いけれどふん どうかなあふん


やっぱ生きていて欲しいかもふん
    • good
    • 0

北朝鮮側としては亡くなった事にしたいみたいですが、北朝鮮が説明している年以降に脱北した北朝鮮内部の事を知っている


人の話だと、亡くなったと言っている年以降に出合ったと言う証言(真意不詳)も出てきて居ますし、北朝鮮側が亡くなった事に
したいと言う事は、重要なポジションに就かせているのではと言う評論家も居ますので、希望的観測では生きていると思いたい。
娘と言う人物も出てきて居ますしDNA鑑定を日本側が行った結果では娘である可能性が高いと言う事だったと思いましたので、
娘とも隔離していて真実を伝えて居ないとしてもあの国なら納得も出来ますし。
問題は日本側の報道の仕方。
横田めぐみさんを象徴的に報道しますが、それを利用されて捏造でも日本政府を納得させられる言い訳でも出て来れば、
それで拉致問題は終了と言う事にされそうですし。
    • good
    • 0

分からないです・・・。


横田めぐみさんの娘もそのことについては何もしゃべっていないし。
当局からいらんことは言うなっては言われていたんでしょうが。

半々か、6:4で生きていないかと・・・。わかりません。(-_-;)
    • good
    • 0

不明です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!