アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんのことが大好きです。
現在妊娠七ヶ月です。旦那は水商売でハロウィンの
日に担当の女の子とご飯カラオケセックス
して帰ってきました。旦那に聞いてもなにも
教えてもらえず悲しさとイライラで体調崩し
一週間入院していました。向こうの相手にも連絡
しましたが話にならなくて仕事以外関わらないで
ほしい。と伝えそこから連絡はしていません。

前から私は旦那の目の前で携帯を見ていたのですが
今回のことを話す代わりに携帯を見ないでほしいと
言われ、これから先浮気しないなら見ない。と
約束しました。その浮気はワンナイトでただ酔って
やりたくなったんだと思います。本当に気持ちは
なくて気持ちがあるのは私だけだと言われました。

連れの再婚なのですが本当に好きで居てくれてて
大事にしてくれてるなぁ。と感じます。
けど信じきれない自分がいて、またするんじゃ
ないか。と思います。携帯も見たくてたまりません

世間一般の仲良し夫婦は浮気されても許すの
でしょうか?どうやって信じるのでしょうか?

毎日そのことを思い出して考えてしまい
辛いです。大好きだから余計しんどいです。

どうしたらいいでしょうか?文章が
めちゃくちゃになってしまいすいません

A 回答 (5件)

妻が妊娠中に浮気、よくある話ですね。

職業的にきれいな女性が近くにいるとなおさらです。子供が生まれるのだから、今はいったん飲み込んで、健康な子を産むことを第一に。子供を見たら旦那さんも後悔するんじゃないかな?

それに世間の同じ経験をした仲良し夫婦も決して赦してはいないと思います。自分の中で、例えば子供のため、生活のため、諸々の理由付けをして飲み込んでいるのだと思います。正直に認めて謝罪したのなら一度は赦して信じてみてはどうでしょう。

相手が赦せない気持ちもわかります。でも所詮あなたは遊びの女。私は子供を産んでいる、主婦で本妻。くらいに上から目線で構えてみては?
    • good
    • 0

水商売だし女好きだから浮気はするかもしれんが、大切なのは自分だけ。



そう思うしかないのでは?

僕は大学の頃とか彼女が他の男と一緒にいたりしたら絶対嫌だったけど、例えば別れてヨリがもどったり、自分が他の女性と付き合ってる間彼女はほかの男と付き合っていてやりまくっていたとか考えれば、別に浮気の1つや2つ大したことじゃないと慣れてしまいました。

侮辱されたと感じて怒るだろうけど、ぶっちゃけ別にどうでもいいです。
恋愛中だって結婚中だって、他の奴に口説かれたりする危険はいくらでもあるし、それイチイチきにしてたらどうしようもない。
浮気したのを認めたという事は、どんなにあなたが今好きでも、あとから離婚自由として有利に離婚できるすごい大きな特権を貰えたと言事です。慰謝料は時効があるだろうから難しいけど。

というわけで、まあ慣れるだろうし、水商売ならあるんじゃないでしょうか。
慰めになってなくてすみませんねえ。
    • good
    • 0

男です。


自分の遺伝子を持った子を産んでくれる、感謝されても酷い仕打ちを受ける筋合いは、あなたにありません!

私は将棋を指します。
有利な側は局面を分かりやすく指そうとします。
不利な側は局面を複雑にしようとして、かき回してきます。

不倫の場合、妻であるあなたが絶対的に有利なんです。浮気相手の女が不利なんです。なのに女性は、有利なはずの妻側がかき回して局面を複雑にしてしまう。
その結果、そんな状況を作った当の本人(夫)が開き直っちゃったり、相手の女を擁護しだしたり、さらに複雑になっちゃう。
あなたはデーンと構えてればいいんです。今は健康な子供を産むことだけを考えていればいいんです。
あなたが絶対的に有利なんですよ。

今回の件に懲りずにまた旦那が浮気するようなら、その時こそ懲らしめてやればいいんです。
その時はまた、教えて!gooに投稿して相談すればいい。
    • good
    • 0

世間一般の仲良し夫婦は浮気されても許す、、許しているかどうかは分かりませんが何かしらの形で(代償)折り合いをつけてる場合が多いのではないかな。


無条件、とゆうのは余程でない限りないと思いますけど。
でも、旦那さん、水商売してて店の女の子に手を出すとゆうのは、ご法度なんではないでしょうか。
酒に酔い欲望のままになんて、ちょっと節操なさすぎな方だとゆうのは分かりました。
今後も同じことは繰り返しあるでしょうね。
そして、妊娠中のあなたに何が今できますか?
何もできないよね。
泣き寝入り、これしかないように思います。
ただ、このままの生活を続けていくなら信じる努力をあなたがしていくしかないです。
あなたの気持ち1つですから。
    • good
    • 0

心、気持ち痛いですよね。



でも裏も表もない人なら、警察へも行ける。検察へも行ける。裁判所へも行ける。
勿論、ガラケやスマホも大事なパートナーへ預けることも出来ます。

要はその逆の人だったのです。

だって、上記のご質問内容からだと、今後夜職終わって毎回セックスしてもお咎め無し。
ってことを暗に認めさせるだけ。ってことです。

いつの世も犠牲者は弱者である女性や子供です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!