アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です!!眉毛が生える方法を教えてください(;_;)

おでこの毛を剃っていたら手が滑ってしまい、眉毛を少し剃ってしまいました。校則で眉毛を剃ったり抜くのは禁止されていて、内申にも関わってくると思います。来週に頭髪検査があります。先生に何と言えばいいと思いますか?正直に言ったら許してもらえるんでしょうか?また、できるだけ早く眉毛を生やす方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m

    一応画像を載せておきます

    「高校生女子です!!眉毛が生える方法を教え」の補足画像1
      補足日時:2017/11/16 17:40

A 回答 (6件)

写真を見ました。


誤って剃った場所が、眉の上の所なので、おでこを剃ってて手が滑ったと、事実も先生は信じてくれるはずです。
私もそういう失敗は昔やってしまった事があるので。
やはり、写真を見てもホントの事を言った方が絶対、いいと思うですが、、。
    • good
    • 5

No.1とNo.2の回答、通りしてみては?



後はビタミンの化粧水、薬局に売ってあると思うから自分にあった化粧水を買って早めに伸ばす努力をしてみてはどうかな( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

育毛剤眉に擦り込んだらどうかね。

あれよあれ、まつげが伸びてみえるマスカラを眉毛に使用しとくとか、まゆ墨で書き足す、とかしたら?あんまり分からないから黙っといたらスルーじゃない?ピンセットで綺麗に剃り残し抜いたら、元から生えていませんでしたー、に見える。かも。
    • good
    • 1

ここは、包み隠さず、正直に言った方がいいと思います。


、、まぁ眉を描く事もホントは出来ますが、いかに上手く描けるか。リスクを追うならやはり正直に言うべきかと思います。
    • good
    • 1

事情を書いた紙に親の印鑑をもらい担任に提出。

笑い話になるだろうけどw
    • good
    • 2

正直に言えば良いかと。


良質なタンパク質をしっかり取り、ビタミンミネラルをバランス良く取れば早く伸びますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!