アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査書・学力検査、それぞれ、または合計で何点くらいが合格ラインになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記の<各表の見方>以下を参照してください。

読めばわかります。

参考URL:http://www.schoolguide.ne.jp/info/2006/01/kochok …
    • good
    • 0

ちなみに都立城東は女子の方が内申レベルは高く、テストレベルが低いようです。



女子だったら、制服がかわいい小松川を希望するでしょうからねぇ。

参考URL:http://www.schoolguide.ne.jp/info/2006/01/kochok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。続けて質問させていただいてもよろしいでしょうか。

「換算内申」はわかります。「得点」なのですが、何点満点でこの点数なのでしょうか。

お礼日時:2007/06/28 10:11

下記を参照ください。



おおむねW合格もぎとかだったら、400点前後取れていればGoodですよ。

参考URL:http://www.schoolguide.ne.jp/info/2006/01/kochok …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!