アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白出場歌手についての質問です。 ( 2 )

今年は誰を目的に見る予定ですか?
1 目的の歌手を教えてください
2 何となく見る
3 見ない

2 3 を回答した方に質問します。
誰が出れば、見ますか?
(複数可能です)

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/11/17 08:11

A 回答 (6件)





山本彩さんの歌が聴きたいです。

https://youtu.be/btTmHagybP8
その上、懐メロコーナーに「愛するってこわい」のネネさんが出てたら、
全部見ますよ。
「紅白出場歌手についての質問 2」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さや姉、色っぽい(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 22:16

ここ数年のNHK紅白歌合戦は、ジャニーズ事務と秋元康のプロデュースが大半を責めているので、紅白歌合戦の醍醐味が失われています。


島倉千代子、浜崎あゆみ、布施明、森進一、北島三郎などが卒業した意味も分かります。
小林幸子さんなどはカウントダウンを開催するようです。

因みに私は、大晦日は初詣で出かける為に紅白歌合戦は観ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どの歌番組も変わらないですね。
安室奈美恵が出ないのも、そういう理由が多少有るのかも?

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 01:26

2



シブがき隊が、再結成して出るなら、何が何でも見ます。
もしくは、モッくんが、ソロで出た時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再結成、今の所無理そうですね。

お礼日時:2017/11/16 22:15

なんとなく見ない



尾崎紀世彦、ちあきなおみ、相良直美、山口百恵、桜田淳子…
が出るなら見たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 20:08

先ほどの質問にも回答したものです。

お返事のお返事はこちらがピッタリなので(*^^*)
セクゾの佐藤勝利君です。
息子に似てることに最近気がついてファンになりました。
ジャニーズが好きというわけではありません。
三浦大知も楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ、お返事ありがとうございます。

息子さん、イケメンなんですね〜〜
さぞかし、御両親は美男美女なんでしょね〜
羨ましいです。

お礼日時:2017/11/16 20:08

1 嵐です。

去年はKinKi Kidsと嵐目的でした。
タイムテーブルで確認しますので、出る時間帯しか見ません。
録画は一応全部します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大概の人達は、目的の歌手以外は、流し見なのでしょうか?

お礼日時:2017/11/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!