アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金振り込みをJAのATMからゆうちょに土曜日に振り込んだらいつ振り込まれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

月曜日の朝一には振込完了しています

    • good
    • 0

平日の午前中のうちに振込されるでしょう。

 基本的に9時ぐらいには振込が完了している場合が多い。
    • good
    • 0

やっぱ


月曜日に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!