アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千と千尋の神隠しの動画を無料で見れるサイトを探しています(´・_・`)

出来るだけ高画質でみたいです
良いサイトを知っていたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

アベマTVでいつかやるかもしれません。


他の有料動画サービスでもたまに無料視聴できる番組があり、そういう形で視聴できるかもしれません。

それ以外となると、個人でDVDなどから抜き出した画像を公開したものとなります。
こういう犯罪行為で成立するサイトを探しているのでしょうか?
    • good
    • 0

んじゃ自分でソフトを買い求めて高画質で楽しんでください。


少なくともジブリ映画作品は無料で楽しめるものは存在しませんので。

それとも映画などの作品がネット上にアップロードされるってことが犯罪ってご存知ないのでしょうか?それを観ることは今のところ処罰はありませんが、少なくとも犯罪に加担していることは事実です。
http://www.ml-info.com/weekly/archives/2012/1208 …
    • good
    • 1

TSUTAYA TV で観れますよ

    • good
    • 0

犯罪に加担するのはやめましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも私は犯罪と知ってて犯罪をするようなバカではないと思います。

お礼日時:2017/11/18 07:05

「千と千尋の神隠し 動画 」とかで検索して探せば普通にあると思いますよ。


なかったり高画質いいなら金曜ロードショーで放送されるまで待つかレンタルするか有料のところに登録するかですね。
    • good
    • 0

高画質は無理でしょう。

。。
だってストリーミングでしょ?無料でしょ??

youtubeは「ようつべ」といわれますよね?
であるなら「あにつべ」で検索を。
あったらいいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!