アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーム色の生地に緑のスパンコールのバネッサを持っています。
一日持ち歩いていたら、クリーム色キャンパス地にうっすら青い色が色移りしてしまいました。
その日はジーンズを履いていたので、擦れて色移りしたんじゃないかなぁと思います。
お手入れの方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

同じものを持っています♪


ベージュなのでしばらくすると汚れが目立ってきますよね。
キャンパス地なので水洗いしても大丈夫です。
スパンコールの部分を避けて
洗剤をつけ、ブラシでごしごしこすったら
きれいになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のバネッサは早くもスパンコールが何枚か取れてしまいました(>_<)
大切にお手入れします。

お礼日時:2004/09/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!