dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職でも作れるクレジットカードって、楽天カード以外でどこがありますか?

A 回答 (3件)

無職でも専業主婦なら、ほぼ大半のカードが通るでしょう。


学生って身分でもほぼ大半のカードが通るでしょう。

それ以外で、無職なら厳しくなります。
流通系のカードは審査が比較的甘いと言われている。
審査が厳しいと言われているのは、VIEW、セゾンとかです。

セゾンなら、仕事なりについて収入があるなら、簡単に通るでしょう。
収入もない無職なら、ハガキで通知結果が届くでしょう。
    • good
    • 0

セゾンは甘いですよ。

    • good
    • 0

学生であれば、殆どのカード会社で作れますが。

。。
貴方の年齢・職歴(無職になる前)・学歴(35才の司法試験受験生がカード作れた)・財産等によって違う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!