アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの韓国ドラマ教えてください!
韓国語覚えたいです。

A 回答 (4件)

一理ある愛


まだ3話までしか観てませんが、久しぶりに「おおっ!」って思いました!
    • good
    • 0

太陽の末裔


彼女はきれいだった
星から来たあなた

おすすめです!
    • good
    • 0

重量挙げの妖精キムボクジュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterで見た覚えがする題名!
ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2017/11/20 17:47

◯太陽の末裔


◯星から来たあなた

ラブストーリーが好きならオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!見てみます!

お礼日時:2017/11/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!