プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうだい!って韓国語でなんていいますか?なんて書きますか?

A 回答 (4件)

あら。

。。

ちょうだいみたくかわいく言いたいのなら、

주세요!
「ジュセヨ!」です!

年下の人が上の人に、頼むのではなくちょうだい!って言ってる感じです。
あめください!は
サタンジュセヨ!

ってかんじです!
    • good
    • 1

줘 です

    • good
    • 0

받는다! ぱんぬんだ!

    • good
    • 0

カッコシプダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいは韓国語で갖고 싶다(カッコシプダ)じゃないですか!じゃあ韓国ではちょうだい!という言葉はないんですか?ジュセヨもまたちょっと意味が変わってきますし、、

お礼日時:2018/10/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!