アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【本当に面白い】は韓国語で【チンチャ ウッギョ】で合ってますか??

A 回答 (3件)

主語をつけて言うと


이 거 진짜 재밌어
(재 맜 다 )
    • good
    • 1

合ってます!!

    • good
    • 1

정말 재미 있어요 チョンマル チェミ イッソヨ


が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!