プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語で
いつもお疲れ様
これからも応援してますってなんて
いいますか??
いつもお疲れ様だけでもいいです!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は韓国人です!

韓国語で言うと "항상(늘) 수고하십니다."になります。

"これからも応援してます"は
韓国語で"앞으로도 응원하겠습니다."になりますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/08/03 01:32

こんにちは。

私は韓国人です!


韓国語で"いつもお疲れ様"と言ったりします。
韓国語で言うと "항상(늘) 수고하십니다."になります。

"これからも応援してます"は
韓国語で"앞으로도 응원하겠습니다."になりますね。

両方とも使いますが、これからも応援してますよりいつもお疲れ様の方がよく使われています。

使ってもぎごちなくなったりはしませんので、どっちを言っても構わないと思います!
    • good
    • 1

いつもお疲れ様


언제나 수고하세요(オンジェナ スゴハセヨ)

これからも応援します
앞으로도 응원 합니다(オプロード ウンウォ ナンミダ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています