アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の彼氏にハングルで手紙を書きたいので教えて頂きたいです。

おっぱ~いつもお仕事お疲れ様。
今日でおっぱと付き合って300日だね!
日本と韓国の遠距離恋愛でこんなに続くとは思ってもなかったね。笑
月に1回しか会えなくて寂しい思いしてるけど、あった時にたくさんの愛を与えてくれてありがとう。
私達の付き合いは辛いことの方が多いけど、それを我慢してでもおっぱと一緒に居たいよ。
おっぱから貰う『愛』は私にとって凄いパワーがあるよ。
こんな私を愛してくれてありがとう。

おっぱもお店開店して1ヶ月たったね。
まだまだ悩むこと、うまく行かないこといっぱいあってストレスたくさんだと思う。
それを私は一番の理解者でいたいし、一番のおっぱの味方でいたいよ。

私はまだまだ子供でわがままで寂しがり屋だけど理解して可愛がってね。笑
おっぱ愛してるよ。

お願いします┏○┓

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています