プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文章をハングルに翻訳してほしいです。
もうちょっとで記念日なのではやめにお願いします!

おっぱ!今日で100日だね。ほんとに今私はとても幸せです。
はじめて、おっぱを見た時に一目惚れしたんだよ笑
おっぱと話したらいっぱい共通点があったりメッセージのタイミングがかぶったりとかすごいびっくりしたよ笑

おっぱはいつも優しくて面白くていつも心配してくれたよね。ほんとにおっぱが私の彼氏でよかった。
これから先、喧嘩とかもたくさんすると思うけどおっぱとなら乗り越えられると思ってます。


いつもわがままばっかりでごめんね。
韓国語も話せないしおっぱにばっかり迷惑かけてるよね…
ぜったい話せるようにがんばるね。笑

おっぱが私の彼氏でほんとによかった!
これからもずっと笑って思い出たくさんつくろうね!
私のことを好きになってくれてありがとう。

だいすきだよおっぱ!

こんな感じでお願いします!

A 回答 (1件)

이 문장을 한글로 번역 해 주었으면합니다.


좀에서 기념일이므로 빨리 부탁합니다!

오빠! 오늘 100 일 이구나. 정말 지금 너무 행복합니다.
처음 오빠를 볼 때 첫눈에 반한거야 웃음
오빠와 이야기하면 가득 공통점이 있고 메시지의 타이밍이 쓰고 든가 대단한 놀랐어요 웃음

오빠는 언제나 다정하고 재미 있고 항상 걱정 해 준군요. 정말 오빠가 내 남자 친구 좋았다.
앞으로, 싸움 같은 것도 많이한다고 생각하지만 오빠와 함께라면 극복 할 수 있다고 생각합니다.


언제나 제멋대로 뿐이 라 죄송합니다.
한국어도 말할 수없고 오빠에게뿐 폐를 끼치고 있잖아 ...
절대 말할 수있게 노력 네요. 웃음

오빠가 내 남자 친구 정말 좋았다!
앞으로도 계속 웃고 추억 많이 만들자 네요!
저를 좋아해 주셔서 감사합니다.

사랑 해요 오빠!

이런 식으로 부탁합니다!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています