プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

局名が分りません。
※添付音声ファイルを参照願います。
ちなみに、3480kHzで受信しました。旧「救国の声放送」の周波数です。

局名がお分りの方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

音声を聞いたところでは、「人民の声」放送のようですね。



Wikipediaによると、
・人民の声:「救国の声放送」に対抗。平壌からの送信、「朝鮮労働者同盟」なる反体制組織による
 運営を自称しているが、実際は韓国からの放送である。

同じくWikipediaによると、人民の声放送の周波数には3480kHzも含まれますので、
間違いないようですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答を頂き有難う御座います。

>「人民の声」放送のようですね
なるほど!間違い有りませんね・・。
http://www.youtube.com/watch?v=V4X-YQPRMxI

しかし、韓国の「地下放送局」とは意外でした・・。
大変参考になりました、、感謝致します。

お礼日時:2011/10/13 18:22

 あのぉ、何も音が聞こえません。

このパソコンだけ?
 やっぱり、ハングル入力とも相性悪いし、このパソコンのせいかもしれません。とほほ・・・。

 さて、 「アジア放送研究会」 というところあたりにお問い合わせされるのは如何でしょう。
 
 確か、韓国、北朝鮮のラジオを1970年代から聞いて朝鮮半島をウォッチング(リスニング?)してる、山下さんというラジオオタク兼、朝鮮半島オタクのサラリーマンの人が始めた会だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を頂き有難う御座います。

>あのぉ、何も音が聞こえません。このパソコンだけ?
了解しました。エンコードは正常に完了しましたが・・。
> 「アジア放送研究会」 
「No.2」様から解答を頂き、「人民の声」放送で有る事が分りました。

アドバイスに感謝致します。

お礼日時:2011/10/13 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!