プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハングルで〜ちゃんを意味する名前の語尾の付け方で
"エリ"とゆう名前は語尾は何がつきますか?
パッチムの関係上のやつで分からないので教えてください!できればハングルで、読み方もおねがいします。

A 回答 (5件)

~ちゃん(女性)であれば 양


なので、 에리양 です!!
야 は呼び捨ての際使うような感じなので
~ちゃんではありません。
    • good
    • 1

パッチムが無ければ야(や)、有れば아(ア)



에리야(えりや)
    • good
    • 0

そんなもんあるか



エリ+氏=エリ氏 じゃん

엘리 씨
    • good
    • 0

えりぃ

「ハングルで〜ちゃんを意味する名前の語尾の」の回答画像2
    • good
    • 0

エリッシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!