アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハワイへ行きます。
その際のお土産で悩んでます。
現時点で、日本未発売の香水の一覧が
わかるようなホームページをご存知でしたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~。

現在、アメリカに住んでいるコニーです♪

アメリカでも、一般のひとや、一般のモールではなかなか手に入らない香水のホームページを知っています。

それから、香水といっても、甘いものからさっぱり系とありますので、未発売といってもいろいろな香水があるのでどの香水が好みなのか分からないので、とにかく下記のサイト(英語のサイト)を参考にしてみてください:
http://www.luckyscent.com

私のお勧めは

Monyette Paris Coquette tropique Fragrance OilとMonyette Paris by Monyette Paris
Nanadebary
Pilar and LucyのII To twirl all girly" Eau de Parfum とI "the exact friction of stars" Eau de Parfum
Kai
Child:http://www.beautyhabit.com/childperfume.html

それから、次のサイトはニューヨークにあるお店で、マドンナやキャメロンや、その他多くのセレブが行くビューティーショップです(香水ももちろん売ってます。フランス製、イタリア製の香水が多いです:http://www.aedes.com

ただ、メジャーな香水ブランドで、日本では未販売ってやつはあまり分からないです(私はメジャーなものは、あまり好きでないので。。。けど、シャネルとかはまあまあ好きですけど。。)。

アメリカでの香水だったら、Kaiを強くお勧めします:http://www.e-casio.co.jp/americangoods/108.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コニーさん、回答ありがとうございました。
どれも非常に面白いホームページですね。
とても参考になりました!

お礼日時:2004/09/20 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!