プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハート型の香水、エンジェルハートを購入しました。
小さなケースに入れて持ち運ぶため中身を移したいのですが、何回ひねっても空回りというか空きません。
空かないようになっているのでしょうか?

皆さん持ち歩くときどうしてるんですか?

A 回答 (1件)

最近の香水のビンは、開かないものが多いです。


なので、アトマイザーに付属されているものを使ってつめかえていますね。
小さめのジョウゴみたいなものはついていませんでしたか?
安物のアトマイザーだとついてないかもしれませんが…。

もし、付属の物が無い場合は香水のスプレーをアトマイザの入口にくっつけて、こぼれないように、根気よくシュッシュと出して入れ替えるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねえ…困りました(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!