アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今日からリア充になりました。非リアの皆さんありがとうございました。
どう思うかコメントしてください。

「僕は今日からリア充になりました。非リアの」の質問画像

A 回答 (7件)

人と人、蓄積され続けてきた記憶の塊(=魂=意識)同士が互いに想い合うこと、想われることはとてもいいことです。

楽しんでください。
    • good
    • 0

人と人、蓄積され続けてきた記憶の塊(=魂=意識)が想い合うこと、想われることはとてもいいことです。

楽しんでください。
    • good
    • 0

born1960さんもおっしゃっていますが、本物のリア充の方はこんなサイト見ませんね。


リアルの友人に自慢できるからです。
    • good
    • 0

リア充の人は日曜の午後2時頃、こんなサイト覗いていません(爆)

    • good
    • 0

わざわざ質問することではありません。


意識はまだ非リアでは?
    • good
    • 0

ライン漫画私も使ってます(*´-`)

    • good
    • 0

「リア充」の定義が不明だし、添付の画像との関連性がわからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!