プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの充電が異常に早く減ります
なんにも使ってなかったのに、50パーセントくらいから、数時間放置してたら1パーセントになってました
対処法がわかる人教えてください

A 回答 (3件)

iPhoneの機種は?多分、電池の寿命だわ。

「iPhoneの充電が異常に早く減ります 」の回答画像3
    • good
    • 0

設定→バッテリーのところで、どんなものがバッテリーを消費してるか確認してみる。


消費してるものをなるべく使わないようにする。か、
低電力モードをONにするとか…。
低電力モードにすると制限されるものがあるから要確認で。
あとは位置情報をOFFにするとか。
    • good
    • 0

電池を交換する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!